ホーム > インフォメーション > お知らせ > 平成24年度 安全大会を開催しました!!

平成24年度 安全大会を開催しました!!

2012年07月04日

平成24年6月30日(土)春日市商工会館に於きまして、弊社、『 平成24年度 安全大会 』を開催しました。
当日は安全大会の前に午前9時より、春日神社にて全職員が参加し安全祈願を行ないました。

安全大会には、土曜日のお休みのところ、ご来賓賜りました皆様、貴重な祝辞を頂きまして誠にありがとうございました。
また、協力会社の皆様、多数、ご出席賜りまして、誠にありがとうございました。

anzentaikai24-1.JPG
 

 

 

大会では、安全表彰、施工中及び竣工現場の紹介、講演等を行ないました。
安全表彰・安全標語コンクール表彰及び永年勤続表彰を受けられた皆様、本当におめでとうございます。

 anzentaikai24-6.JPG

 

基調講演には、歴史ナビゲーター 井上 政典 様にご講演賜りました。

 「2000年以上廃れたことのない 奇跡の都市福岡のなぞに迫る」をテーマに、約1時間という短い時間で、
笑いを交えながら福岡の歴史を分かりやすく説明して頂きました。
 貴重なお話を聞くことができ、本当にありがとうございました。

anzentaikai24-2.JPG

 

 

 弊社の安全大会は、1年間の無災害を誓う大切な大会であることはもちろんですが、九州各地に配属されている職員が全員集まれる日は、一年間に、この日だけであります。
1年ぶりに顔をあわせた職員もおり、時が経つのは早いものだと感じました。

 

 anzentaikai24-4.JPG

 

 

 

安全大会終了後には、懇親会を行ないました。

当社職員は勿論、協力会社の皆様にもご出席を頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

konsinkai24-1.JPGanzentaikai24-3.JPG

 

この大会を基に、今年度の安全衛生スローガン

   『みんなの力 束ねて築く 無災害』 をもとに、

       本年度も 無事故・完全無災害 を達成するようみんなで頑張りましょう。 ご安全に!

株式会社塩月工業
Shiotsuki Co.,Inc

〒816-0847
福岡県春日市大土居2-133
tel 092-585-3355
fax 092-585-3423
e-mail info@shiotsuki.jp