インフォメーション

INFORMATION

平成22年度 安全大会 を開催しました。(動画UPしました)

お知らせ

2010.07.24

 

R0014571.JPG

平成22年6月26日(土) 春日市商工会館に於きまして、弊社、平成22年度 安全大会を開催しました。

 

土曜日のお休みのところ、ご来賓賜りました皆様、貴重な祝辞を頂きまして誠にありがとうございました。協力会社の皆様、多数、ご出席賜りまして、誠にありがとうございました。

安全表彰、安全標語コンクール表彰など表彰を受けられた皆様おめでとうございます。

 

 当日は、基調講演として、ご当地、春日市に店舗を構える「お茶の星陽園」の日本茶インストラクターであります、今村由美さんに、ご講演賜りました。

 「お茶と安全との関わり 焦らず一服」をテーマに、全国のお茶そのものの魅力とその癒しの効果など、現場で安全に仕事を進めるにあたって、基本的に何が重要か、まずは、体調と精神の安定です。「お茶でもどうぞ!」の一言で、変わる生活がそこにあると、お茶のお話を通じて、教えていただきました。大変、有意義なお話しをして頂きました。ありがとうございました。

 弊社の安全大会は、1年間の無事故を誓う大切な大会であることはもちろんですが、九州各地に配属されている職員が全員集まれる日は、一年間に、この日だけであります。安全大会後の楽しい懇親会も職員全員、協力会社の皆さんが出席頂きまして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 本年度も無事故で、完全無災害を達成するよう頑張りましょう。ご安全に!

R0010190.JPGR0010208.JPGR0010212.JPG

 

ページの最上部までスクロール